もう終了?積立NISAの実績を見てみよう^_^

財テク・節約術

 あなたは積立NISAをやっていますか?💰💰

 私は2019年9月から知人に教えてもらい始めました^_^

 最初は投資が初めてなのでお金が減ったり、なくなったりしたらどうしようと不安でしたが、いざ始めてみたら、ほったらかしでこんなに増えるなんて思いませんでした🤭🤭

 私は使いやすさを重視して楽天証券を使っています^_^

 改定を行っているので、SBI証券と遜色ない形ですよー^_^

 最初は10,000円から始めて今は月々15,000円をコツコツ積み立てています♪♪

 あなたは何で満額しないと思っているでしょう?笑笑

 家庭の経費等を差し引いた分で投資をしているのです^_^ 

 投資は無理をしたら続かないのであなたも無理をして投資はしないようにしてくださいね^_^

 では本題の積立NISAの実績について報告します^_^

 投資先 eMAXIS Slim 米国株式 (S&P500)三菱UFJアセットマネジメント

投資元本 783,303円

利益   398,155円

 合計   1,181,458円

トータル +50.83%

 な、な、な、な、なんと

 約40万円

 近くが4年ほどで増えましたー👏👏👏👏👏👏👏

 2024年1月からは新NISAが始まります^_^

 まだ始めてないのであれば年明けからスタートしてみてくださいね^_^

 新NISAは無期限で非課税です🤭🤭

  (※上限あり 1800万円まで)

 わが家はこれから積立投資枠で現状購入している銘柄の投資信託と成長投資枠で高配当日本株と高配当米国株をコツコツ買っていきたいと思います☆☆

 どの投資先を選ぶかは今後またお伝えしていきたいと思います😍😍

 

 早く投資がしたくて

 ワクワクドキドキです💓💓

 コツコツ積み立てて、

不労所得月10万円

 を目標にしています^_^

 まだまだ未熟ですが頑張っていきます💰🤭

 有益な情報があればどんどん発信していきますので、よろしくお願いします🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました